4月最後のラジオ

どうも皆さまおはこんばんにちはアトラスです
4月の最後に放送したラジオで今回は、増えました
今回は、4人でした!前回参加された方含め紹介と個人的な感想を記載させていただきます!

ジークtwitch&YouTubeさん
今回もカスタムロボでしたがバトルシーンで思わず応援してしまいました( ̄▽ ̄;)
それぐらいに熱い戦いが起こり面白かったです❗

コントラクション毒島のレトロ・懐ゲー実況本舗さん!
ホームレスが色々ごみ漁ったり警察官と戦うなどぶっ飛んだシュミレーターゲームで特に鳩が武器になりレーザービーム鳩のハリケーンで人が飛び立つのシーンは最高でした‼

マンハッタンチャンネルさん
私たちもいつもお世話になった方で我々のラジオでも伝説に残るぐらい面白い人です。
今回はゲスト付きの電車でgoをプレイで
真面目かなと思いきや相変わらずの方でお腹が痛かったです!

ポゴマン栃木訛りの実況者さん

最後に我々個人的に最強に笑いを取るかたポゴマンさんです!
この方はコラボでお世話になりました。
そんな方の動画は感想が2つあり
一つは香港版のデトバがあったのに驚いたこと
二つ目は我々の腹筋を崩壊しマジで笑が止まらなかったです❗
4月はマジで笑いました!今月の5月はどんな方が来るのか楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

第69回の振り替え

第70回いA&Mラジオの振り返り

66回A&Mラジオの後日談