第70回いA&Mラジオの振り返り

 どうも皆さまおはこんばんにちはアトラスです!

前回の70回目今回は参加者も含めて楽しく盛り上がりが良かったと思います!

というわけで今回も告知&紹介いたしました各チャンネルの方々の個人感想をやります!

リトマスチャンネルさん

今回の動画は魔女の家のプレイ動画でしたが感じた内容でした!

あの内容の後も苦労してお疲れ様です!

また面白い内容をお待ちしてます!

ゲーム実況者リムルさん
今回のはソングオブホラーのプレイ&ワンシーンでした!
いろんな場所からなんか見たことがある顔がと思うシーンがあり面白い場面があり笑いました!また楽しみにしています!
じょおくの実況部屋チャンネルさん
今回初めての方でフリーゲーム代表作のIbのプレイシーンでした!演技力で勉強になりました!
他にもエンディング集めで恐怖シーンには怖かったですプレイをいていて楽しかったです!
これからも頑張ってください!!( ´∀` )b
心音チャンネルさん
各ポケモンの名前決めを視聴者さんが決めるシーンでかなり珍ネームに我々は大爆笑www
斬新な縛りに腹筋崩壊しそうでしたwww
次のポケモンの名前はどんなのか楽しみです!
ほたるチャンネルさん
今回もエイリアンの登場シーンでリムルさんの編集でされに盛り上がりがいい感じでした!
ほためさんもいいプレイをいていて楽しかったです!
エイリアンのシーンでは動揺しつつもプレイしていき楽しかったです!
やはり一言いえばエイリアンは怖い(◎_◎;)
下水道りなてぃチャンネルさん
今回初の方ですがこの紹介で初の顔出し動画でした!
一言一言色んな発言のシーンでしたが活舌や萌え声などいろんなので検証をしていく
動画に緊張と笑いが起こりました!
次回はどんな内容で来るのか楽しみです!!
マンハッタンチャンネルさん
緊急参戦で動画出ましたが一言いえば腹筋崩壊!
語り動画でしたが範馬裕次郎やニャンちゅう寄りの口調に笑いとツッコミが出てやばすぎました次回の紹介がどんなの来るか気になりましたwww
以上で個人感想終わります。
もしよろしければ参加自由のA&Mラジオ遊びに来てください!
Discordがあれば我々といろんな話ができます!
参加したい方はぜひともTwitterYouTubeにコメントをください!

コメント

このブログの人気の投稿

第69回の振り替え

66回A&Mラジオの後日談