第68回A&Mラジオの後日談

どうも皆さまおはこんばんにちはアトラスです❗
今回のラジオは、ゲストが増え楽しく笑えました‼😆
そんな中で珍映像が降臨‼
それは…マシューの寝落ち‼
その時間何と30分‼‼( ̄▽ ̄;)
これにはゲストやアトラスも焦りました‼        
(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)
流石にアトラスの判断で漢字クイズをやめて
紹介&宣伝コーナーに移りゲストもかなり盛り上がりました‼d=(^o^)=b
ちなみに本日のゲストはマンハッタンさんと
リトマスさんでした‼詳しくは当チャンネルでチェックです❗(*^▽^)/★*☆♪
さて第68回の紹介した方々の個人感想に入ります‼
最初はやまんちゅうチャンネルさんです!今回は何と二本の紹介でした‼
一つは男の料理でビックリマンチョコ(遊戯王版)のお菓子でタルト作りでした‼
しゃべり方が遊戯になっていてじわじわと笑が止まらなかったです。( ̄▽ ̄;)
しかし完成した料理は美味しそうでした‼(^q^)
二本目はクラッシュバンディクーでした!
最初は懐かしいと感じプレイを見ていましたがおすすめの時間帯にアクシデントがなんとエラーが起こりゲーム終了のフラグが起こりました!
これにはゲスト含め大爆笑wwww
続いては心音チャンネルさんです!
今回はなんとリムルさんが切り取り編集バイオハザードのこんなウェスカーいやだな感じで面白いシーンでしたウェスカーが酔っ払い状態の行動みたいで面白かったです!
そしてコンストラクション毒島です!
動画はまさかのあの伝説の虫wwこれが始まりなんだと笑いながらそう感じました!
ましてや周囲にマンハッタンさんの叫びに思わず吹いてしまいましたwww
そんなマンハッタンも緊急参加でマリオのプレイ動画でしたがやはりこの方のツッコミなどの発言が面白すぎましたwww
また機会いあればゲストや動画で楽しみに待っいています!( ´∀` )

以上で個人感想終わります。
もしよろしければ参加自由のA&Mラジオ遊びに来てください!
Discordがあれば我々といろんな話ができます!
参加したい方はぜひともTwitterYouTubeにコメントをください!

コメント

このブログの人気の投稿

第69回の振り替え

第70回いA&Mラジオの振り返り

66回A&Mラジオの後日談