第69回の振り替え

 どうも皆さまおはこんばんにちはアトラスです!

前回の69回目今回は参加者も含めて楽しく盛り上がりが良かったと思います!

というわけで今回も告知&紹介いたしました各チャンネルの方々の個人感想をやります!

リトマスチャンネルさん

今回の動画は確率低いワンシーンを見れなく残念なシーンでしたがその気持ちわかると感じた内容でした!

あの内容の後も苦労してお疲れ様です!

また面白い内容をお待ちしてます!

コントラクション毒島チャンネルさん
今回のは荒野行動でしたがまさかのサブ縛りでまさかの一位とるという神回が降臨して私も素晴らしいほど笑いスゲー\(◎o◎)/!と思いました!
またどこかで神回があると楽しみにしています!
ほたみチャンネルさん
今回はエイリアンの登場シーンでリムルさんの編集でされに盛り上がりがいい感じでした!
ほためさんもいいプレイをいていて楽しかったです!
エイリアンのシーンでは動揺しつつもプレイしていき楽しかったです!
次の動画はどんなのか楽しみになりました!
心音チャンネルさん
リトルナイトメアのワンシーンでかなりでかい男に襲われ謎解きみたいな感じのプレイに
ゲストで演じることでさらに盛り上がりがありかなり面白い内容で無言で去るシーンが
個人的に面白かったです!
ゲーム実況者リムルさん
この方はやはり色んなゲームからちょくちょく出てくるキャラクター台詞や音でもう爆笑になってしましました!
次回はどんな内容で来るのか楽しみです!!
以上で個人感想終わります。
もしよろしければ参加自由のA&Mラジオ遊びに来てください!
Discordがあれば我々といろんな話ができます!
参加したい方はぜひともTwitterYouTubeにコメントをください!

コメント

このブログの人気の投稿

第70回いA&Mラジオの振り返り

66回A&Mラジオの後日談