66回A&Mラジオの後日談

 どうも皆さまおはこんばんにちはアトラスです!

前回の66回目はやはり最後が面白すぎましたww

というわけで今回も告知&紹介いたしました各チャンネルの方々の個人感想をやります

ほたみチャンネルさん

この方の動画はバイオハザードVillageですがこれは怖いな(-"-;A ...アセアセ

海外でもやはりこのシーンでビビりがあり気持ちがわかります(;・∀・)

それにそれに加えて俳優達の一言が面白すぎたww

【ほたみチャンネル】特別編集版絶叫バイオハザードVillage

https://www.youtube.com/channel/UChQwTvGUe84hYWe-PUflAWQ

ゲーム実況者リムル

最初どんなことかなと思いましたがこれもすごいなwww

得にタイラントの顔がマジで面白すぎましたwww

次はどんなのが来るのか楽しみですwww

【抱腹絶倒】バイオハザードキャラ 顔芸動画 爆笑要注意

https://www.youtube.com/watch?v=ipTnYc0DTy8

ジークtwitch&YouTubeさん
今回の動画は面白いゲームでしたドラゴンに乗り宝取りや殲滅戦みたいなことができやってみたいと感じました!
また他のゲームも見てみたいです!!
Century Age of Ashes Twitch配信ハイライト
https://www.youtube.com/watch?v=fXws-wBqB7E
コントラクション毒島のレトロ・懐ゲー実況本舗さん!
今回の内容はまさかの開発関係者と一緒にアフレコやっていてまさかの裏話が聞けて正直こんな表情でした→\(◎o◎)/!
また他でも伝説があるのかなと感じて正直また見てみたいなと思いました!!
#3 夕闇通り探検隊(Season of Twilight)[5月9日][死体の噂] ネクロ夕闇本人にアテレコしてもらいましたwマジでこれが当時の本人なんです。
https://www.youtube.com/watch?v=j9SNgFupU_o&t=899s

ポゴマン栃木訛りの実況者さん
今回はキョンシーを操作していき人間たちを襲い掛かるところシュールだなと感じました!
とくに空を飛ぶキョンシーはあれは怖いなと感じ改めてこのゲームに興味持ちました!!
#2 香港版DbD 究極の鬼ごっこ!空飛ぶキョンシーがめっちゃ面白い!【Spirit Detective】
https://www.youtube.com/watch?v=JhUU7g-lEVQ&t=578s
以上で個人感想終わります。
最近なかなかブログ更新が進まず悩みの種が多いなと感じましたが社会人とYouTubeそしてブログの両立は至難のことなので仕方ないと感じています!
これからも頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いいたします。( ´∀` )b

コメント

このブログの人気の投稿

第69回の振り替え

第70回いA&Mラジオの振り返り