67回ラジオの振り替え!!

 どうも皆さまおはこんばんにちはアトラスです!

前回の67回目今回は参加者も含めて楽しく盛り上がりが良かったと思います!

というわけで今回も告知&紹介いたしました各チャンネルの方々の個人感想をやります!

ゲーム実況者リムル

今回の動画はさらに進化した顔変化動画に思わず笑いとツッコミが多くみられました!

その中でやはり例のタイラントがクセが強すぎて笑えましたww

次回はどんな動画か楽しみですww

ジークtwitch&YouTubeさん
今回の動画はまとめでしたがやはり色んな動画内容で色んなゲームが見れて面白い内容でした!
あれもやりたいこれもやりたいと感じました( ´∀` )
次の内容が楽しみです!
心音ゲームズさん
今回初参加の心音愛空(ここねめく)です!この方は!
 主にPS4を配信をしてたまにソシャゲのガチャ動画を投稿することもあります! Twitterやってます ツイキャスでも配信しています。面白いのでチャンネル登録、高評価してください!
さて今回の動画は原神とリムルさんとバイオハザードプレイでした!
原神ではかなりやりこみした感がありキャラクターが強すぎてビックリしました\(◎o◎)/!
そしてバイオハザードでは!レイドモードもリムルさんと楽しくプレイをしていてこちらも楽しくなりました!
次の動画はどんなのか楽しみになりました!
以上で個人感想終わります。
もしよろしければ参加自由のA&Mラジオ遊びに来てください!
Discordがあれば我々といろんな話ができます!
参加したい方はぜひともTwitterYouTubeにコメントをください!

コメント

このブログの人気の投稿

第69回の振り替え

第70回いA&Mラジオの振り返り

遅れましたが前回のチャンネルの宣伝してくれた方々の感想&紹介!