初日のYouTube日記


 どうも皆さまおはこんばんにちはアトラスです!

初めてのブログ日記みたいなことをやってみたいと思います。

まずはやはりプロフィール紹介かなと思います!


アトラスのプロフィール


 まずはやはり私から( ´∀` )

 私は仕事しながらYouTubeをやっている社会人YouTubeとして頑張っています!

Twitterでも趣味公開していますが
好きなスポーツ
サッカー 趣味 写し絵、漫画読書、ゲーム、カラオケです!

YouTubeでは色んな声真似で数多くのキャラクターを演じています!
昨日の逆転裁判ライブでは、いっこく堂みたいと言われましたww
私はとにかく明るく!元気に!YouTubeを盛り上げるように頑張っていきたいと思います!


マシューのプロフィール

わが相棒マシューは最高のパートナー!

彼女も同じく社会人ですが、YouTubeでは、鋭い推理や声真似をやり

中でもアトラスのボケにマシューは、鋭いツッコミで周りを盛り上げ楽しくさせています!

YouTube界では「鬼のマシューと言われています。

(個人的に)(;'∀')

趣味は!

漫画読書!料理!工作!

学生時代は和太鼓部をやっていて同じ高校でしたがすごいなと今でも思います( ´∀` )b


こんな我々ですがYouTube実況を楽しくやっていくように頑張っていきます!

このブログはのんびりやっていきたいのでよろしくお願いします( ´∀` )b



 




コメント

このブログの人気の投稿

第69回の振り替え

第70回いA&Mラジオの振り返り

66回A&Mラジオの後日談