遅れましたが前回のチャンネルの宣伝してくれた方々の感想&紹介!

 どうも皆さまアトラスです!

前回のラジオで告知と紹介した各チャンネルの感想と紹介です!

URLを貼り付けますが反応ないのでしたら!私のTwitterに記載がありますのでそちらでお願いします!

まず初めての宣伝コーナーですが一言いえばマジで面白かったです!

また今週の土曜日もやりたいと感じてかなり大成功だなと感じたラジオでした!

しかしまだまだ未熟な我々ですがこれからも精進していきたいと思います( ´∀` )b

宜しければこちらもよろしくお願いします!

では前回の宣伝しました各チャンネルの私個人の感想で紹介したいと思います!

コンストラクション毒島

https://youtube.com/c/cbusujima/featured

毒島さんは前回のラジオやコラボでもお世話になりました。

色んな面白い内容とツッコミそして懐かしいゲームもやっていて本当に面白い方です!

また相方と共にラジオや居酒屋風レトロな話を楽しくやっております!

ジークtwitch&YouTube

この方も面白くゆっくり実声を合わせたのが良かったです!

主にFPS を中心でやっており上手いので色々参考にしています!

PAYDAY2 ソニック カスタムロボなどFPS以外でも様々なゲームをやっております!

https://youtube.com/channel/UCeieHeWLr3oJ91DFrEtK5GQ

ゲーム実況者リムル

こちらのチャンネルはすごくヤバイww

何がと言うと各動画に色んな俳優、アニメキャラ、ゲームキャラの台詞が色々出てきてどの動画も必ずこのネタで笑いをとるのが素晴らしいです!!

主にバイオハザードシリーズ、サイコブレイクなどなどホラーゲーム

やっておりほかにもいろんなゲームをやっております!

https://youtube.com/c/godillahappy

以上で紹介をしました!
もしも宣伝してほしい方は同じ方々でも大歓迎!動画のワンシーン募集しております!!

コメント

このブログの人気の投稿

第69回の振り替え

第70回いA&Mラジオの振り返り

66回A&Mラジオの後日談